製品の交換方法(購入後2週間以内の場合)

間違った「すぐ使えるCMS」製品を購入してしまった場合、ライセンスキー発行から2週間以内であれば無料で交換可能です。このページのご案内に沿ってお手続き下さい。

ユーザ登録のある方

ユーザ登録のある方は、一旦キャンセルして別の製品の新たな購入手続きを行って下さい。このページの方法は不要です。

キャンセルの方法

価格の違う製品に変更する場合

価格の高い製品に変更

差額を申し受ける必要がある場合、お支払方法は銀行振込となります。

価格の低い製品に変更

差額をご返金差し上げる場合は、お振込手数料をご負担いただきますのでご了承下さい。

お手続き方法

手続きは、交換後製品も一旦「購入」としてお手続きいただき、そこからご請求額をキャンセルまたは調整する方法で行います。

1.設置

新しい製品はダウンロードの上、設置を行って下さい。

2.購入フォームにアクセス

新しい製品のライセンス情報画面から購入フォームにアクセスして下さい。表示される製品名をよくご確認下さい。

設置ヶ所数は交換されるライセンス本数をご選択下さい。元の製品のご購入時に2か所以上のライセンスをご購入の場合、その一部だけを交換する事も可能です。

3.メールアドレスの入力

メールアドレス欄がありますので、メールアドレスを入力して下さい。

※ユーザ登録のあるメールアドレスでは、次のページに進めません。ログインしてキャンセルと再購入を行って下さい。

4.お支払方法の選択

「次へ」ボタンを押して下さい。お支払方法の選択画面に進みます。

「ジャパンネット銀行」または「三菱東京UFJ銀行」の中からお支払方法を選択して「次へ」ボタンを押して下さい。支払いの無い場合(金額が低いか同じ製品に交換する場合)は、「お支払なし」を選択して下さい。

※クレジットカードは選択できません。

5.詳細情報の記入

次の画面では以下のように入力して下さい。

○お振込日:フォーム送信日
○お振込名義人:お名前
○通信欄(下記フォーマットのカッコ内に入力):

6.フォーム送信

フォーム送信を続けて手続きを完了して下さい。

7.確認メール

自動送信で確認メールが送信されます。ここには通常のご購入時の金額が表示されますので無視して下さい。

8.お支払い等(必要な場合)

差額を申し受ける必要がある場合、運営者よりご請求額をご連絡します。ご返金がある場合は差額をご連絡致します。

差額のご請求が出た場合はお振込をお願い致します。(お振込手数料はご負担下さい。)

9.ライセンスキー発行

差額のご請求が無い場合は7の確認メールの後、差額のご請求がある場合は8のお振込確認後に交換後製品のライセンスキーをメールでご連絡いたします。新しいライセンスキーを製品に登録して下さい。

※元の製品のライセンスは無効となります。

9.ご返金(必要な場合)

ご返金が発生する場合、ご指定の口座にお振込いたします。1週間~10日間お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。

関連記事

製品の交換方法(2週間以上経ってしまった場合)

基本のマニュアル 購入とライセンス管理
製品交換の際は、交換後製品を設置した後、フォームから交換手続きをお願い致します。

関連コンテンツ