ご登録いただいているユーザ情報を変更する手続きのご案内です。変更したい項目によって、下記の通りお手続き下さい。
パスワードのリセット・再発行
パスワードを忘れてしまった場合、変更したい場合は、下記ページからお手続き下さい。
「パスワード再発行」
連絡先等情報の変更
下記リストの情報は、「ユーザ情報の変更」画面からお手続き下さい。
ユーザ情報の変更
「ユーザ情報の変更」画面から変更できる情報
- お名前(ご担当者名)(必須)
- 会社名などの組織名と部署(任意)
- ご担当者の役職(任意)
- 所在地(ご住所)(必須)
- お電話番号(必須)
- ファックス番号(任意)
- 請求書のお宛名(必須)
- 請求書ご送付先メールアドレス(必須)
ユーザIDの変更
ユーザID(ログインに使うメールアドレス)の変更は、問合せフォームからご連絡下さい。
ご連絡後の流れ
運営者内で変更内容を確認後反映、3営業日以内に完了のメールを、変更前後のメールアドレスにお送り致します。