「ライセンス購入」ボタンが表示されない場合の購入フォームへのアクセス方法

ご購入時に「ライセンス購入」ボタンが表示されない場合の購入方法をご案内します。

「ライセンス購入」ボタンが表示されない原因

製品をコピーして設置した場合は、バージョンや設置作業のタイミングにより、追加ライセンス購入のための「ライセンス購入」ボタンが表示されない場合があります。

別のボタンが表示されるケース

なお、ボタン名は「ライセンス購入」の他、「支払情報の確認・ライセンスの購入」や「ライセンスの購入(追加ライセンス)」など、違う場合もあります。また、お使いの製品によってボタンの色が違う場合もあります。類似のボタンが表示されていれば、そのボタンを押して下さい。

「ライセンス購入」ボタンが表示されない場合のご購入方法

ユーザサイトに直接アクセス

「ライセンス購入」ボタンが表示されない場合は、ユーザサイトの「購入フォーム」に直接アクセスして下さい。
https://sugutsukaeru.jp/ja/account/reg.html

メニューからアクセスする場合

メニューをたどる場合は「購入」→「ライセンス」と進んで下さい。

ダウンロードIDと確認キーの入力

(1)「ダウンロードID」と(2)「確認キー」を入力して、(3)「次へ」ボタンを押して下さい。

「ダウンロードID」と「確認キー」の確認方法

製品情報画面の表示

購入のための製品情報確認のページが表示されます。案内に沿って購入手続きを進めて下さい。

関連記事

追加ライセンスのご購入方法

基本のマニュアル 購入とライセンス管理
「すぐ使えるCGI」の追加設置の際のご購入方法のご案内。カスタマイズ設定をした製品をコピーして追加設置する事ができます。

関連コンテンツ